5/10 ボウリングスコア

 何か付けておかないと上手くなってるのかわからないのでスコアをメモることに。

 1G:135 スペア 2 ストライク 2
 2G:183 スペア 5 ストライク 3
 3G:131 スペア 6 ストライク 0
 4G:137 スペア 2 ストライク 3
 5G:138 スペア 3 ストライク 4
 Ave:144

 最低が高くなってきたから安定してきたかも(?−?
 あと不思議と観客がいた方が上手いみたい。意外とプレッシャーに強いのかも……。
 そして最近常連さんに覚えられたらしく声をかけて貰える事が増えました〜。
 とりあえず歴代トップ2のスコアが出たのでほくほくです (≧−≦)b

ポイントメモ:
①投げる時には前に突っ込まないように上体を持ち上げるつもりで投げる。
②あんまり持ち上げても上手く操れないのでプッシュアウェイは低めに。
③プッシュアウェイはやや右気味がよさげ。
④舞うように投げる(転がす)。