なんか色々あるのかな〜

 機体がぜ〜んぶBFF。手にはスナイパーライフルだし背中にはBFFレーダーとコジマミサイル。肩にはおっとアサルトアーマー強化の棍棒付けてこれで勝てる!と思ってランクに出てみました。
 まあまあ戦えた訳ですが、ど〜も最初に狙った「万能!」とはちょっと違って微妙な結果に。
 予定外のこととして、散々鍛えた隠し武器のアサルトアーマーちゃんが相手のアサルトアーマーに撃ち負けるという事実。更に両手のスナイパーライフルでBFFの硬さを生かして軽量級を仕留める筈が逆関節さんには全然当たりませんでした+アサルトアーマーでボコボコにやられました。
 なんかあれ、特殊な計算式でもあるんかな〜。良くわかんないや。もしかしてBFFだとEN防御無いのが痛いんだろうか・・・?

 ところで・・・。
 プラズマライフルっていえば全然使えない武器の一つですが、頑張ればそこそこ使えるかも?って状況に遭遇しました。相手はタンクのランカーさんだったのですが、AAで削ったところに突撃銃とプラズマで結構いけたり。途中まで完全に押してたのに押し返されちゃったのはおいらの腕が腕なので仕方ありません。とりあえずプラズマを当てていれば相手のアサルトアーマーが来ないので便利です。
 それと・・・相変わらず一発が好きなのでコジマカノンとか軽量2脚で使ってますが、だんだん当たるようになってきました。タンクとか重量2脚とか見るとうひょうひょうです。皆さん上ばかりいるので下に潜って潜って潜ってうわ〜いジャンプアタック!でいけます。でも何だかんだ勝率3割くらいで凹んでます。ほんと、腕が悪くて嫌になっちゃいますね^^;