腰がふにゃん

 ぎっくり腰からかなり立ち直りましたが、まだ薬とか飲んでます。
 そんな中、皆から「行くな」と言われながらボウリングに行ってきました〜。
 きっと今は無駄な力が入ってない筈。というのも筋弛緩剤を飲んで何時も以上にぽ〜っとしているからです。心ここに在らずといった感じでふわふわしてます。

 1G:153 スペア 3 ストライク 3
 2G:144 スペア 1 ストライク 4
 3G:140 スペア 5 ストライク 1
 4G:160 スペア 5 ストライク 2
 5G:116 スペア 4 ストライク 1
 Ave:142

 まだ歩いている姿勢とか怪しいのですが意外とまともでした。投げ終わった後にふらふら〜んとしているのですが、狙い通り良い感じで脱力していたところがあったのかも?
 でも覚醒した5ゲーム目が悲しいことになっているのと、スペアの後にガターを出す(しかもそこでしか出さない)という真似を4回もやってるのがとっても駄目。
 だけど考えようにもぽ〜っとしているので考えが纏らずにただただ投げてました。
 思い出してみると、いつもより腰がカクッと曲がって低い位置から投げれていたから比較的安定してパワーもあったようでもあり、一方で上半身が前に突っ込むような形になってボールがあっちこっちいったりしてたようでもあります。
 前々からあった、
ボールを後ろに振る際に軌道をずらさないと体に当たって嫌だからボールをずらす
→動作がカクカク
 という感触が今回強かったので、何処か昔のフォームに戻っちゃってただけなのかもしれません。
 それはそれで今の修正したフォームと比べて良い所もあるので、上手い妥協点を見つけて「これが良いフォームだよ」と自分を納得させて投げたいです。