ミサイルン

 元々ミサイラーだったのでとりあえず捨てていたミサイルを主にした機体を作ってみました。
 でもただ作るのはつまらなそうだったので、昔あった中量脚に重両腕で固めでそこそこ動け〜るな機体にしました。
 頭が蟻ちゃんでコアは英雄ちゃん、腕は蜜柑箱で脚は盾付き蜜柑箱です。ブースターは攻めを無視して空中特化とかやってみました。ポイントはやっぱりOBでの変形。このお陰で肩にフレアとか詰めませんが、可変翼付じゃ仕方ないです。その分きっと速いのさ〜。
 で、「OBうひょ〜い」なんて思いながら何戦かしていたのですが、意外と頑張ってました。最近は勝率2割くらいまで落ちていたのですが、この機体だとなんとなく勝てます。昔からミサイルで虐められてきたあるランカーさんのコジマミサイルも不思議と避けてます。なんで当たらないんだろう(?−?
 そしてぼんやりと思い浮かんだ理由を特化していった機体を考えてみたら重量2脚の姿があったりしました。
 今度気が向いたら作ってみようかな〜。