あれ?1対1

 土曜かな?
 AC4aのランクでフレンドさんになかなか会わないな〜皆どこでやってるんかな〜と思って様子を見てみると、Byokiさんがプレイヤーマッチをやっているようだったので突入してみました。
 するとどうやらバトルロイヤルだったらしく、部屋の中には何名かいらっしゃいました。なかなかの強豪揃いです。Hランクのおいらではちょっと腰が引けちゃいますがバトロイなので皆さんの動きでも見てようかなと考えReady。
 ゲーム開始でAPを確認すると自分だけちょこっと浮いてます。他の方が全員同じAPだったりはしないのですが、ほぼ同じAP。
 ボイチャで何か喋ってたみたいなので、これやっちゃったかな〜と思って様子を眺めていると何故か皆さん離脱して1対1の状況に。

 え、なになにこの状況?相手は・・・あのエンブレムはgyoganさん?
 もしかしてブレオン?銃使って良いの?
 あっ良さそう、良かった良かった・・・って、ちょっと待った!
 この状況は何だろう。
 おいらは駆け出しHランク。近接とコジマの避け方が全くなっとらん下っ端。
 なのに・・・ぅぅ、なんで晒されてるのかしらん(T-T

 そして、gyoganさんの逆関節にぼこぼこにされ、逃げるように部屋から去ったのでした。