足腰鍛える〜

 ギックリ腰をやって以来、どうもトレーニングをすると体がへにゃんってなってしまいそうだったのでビビってやめていたのですが、先日ちょっとやってみました。と言っても本当にちょっとです。〇〇が痛い〜なんて感触無いくらい、3分もせずに飽きた感じです。
 次の日の朝。
 ふと
 感じる

 腰の違和感が・・・(T−T。

 いや、ぎっくり腰にはなってないですよ?ちょっと「アレ?痛むな・・・」って感覚です。っぅ。

 で、でも少しずつ鍛えてトレーニングを積めば上手くなれるさ!と思って頑張ろうと思いますが、あくまで思ってますが、何時までかは・・・思ってますが、

 頑張る〜。

 ちょっと話題変わってACの話。
 AC4を起動してちょっとプライヤーマッチにお邪魔して対戦していたのですがさっぱりわからない。戦ってる景色がぼやけているような感じ。4aに行って色んな感覚を適応させていったら4との違いに(?〜?でした。ちょっとやったら感覚が戻るかなと思ったけど、結局戻らなかったみたい。
 ただ、相手が上手すぎってのはあるかも。おいら弱すぎってのは結論。