ボウリングから帰ってきたらパッチ当たってた

AC4a。パッチ当たりましたね。
PS3の方でかなり叩かれているようですが、やってみた雰囲気ではまあまあなんじゃないでしょうか。実に高速戦闘です。まだ体が追いつけて無いけど。
初日ですので色々なパターンの機体と対戦した訳では無いのですが、やってみた感触としては「なるほど」と思わせるところが多々あり、より一般受けし易いゲームになったと思います。但し、窓口は広くなっても戦い方のポイントってものを知らない人がみるとどうすれば良いか分かり難いのかな、とも感じました。
ただ、弾の威力は上げた方が良いかなってのと、ライフル以外の武装の弾数を増やした方が良いのかなとも感じます。きっとこれ、多人数戦は不可能でしょう。弾が無くて。まあそこは1対1寄りになったとも言えますが。
まだ機体を大きく変える必要性は感じてませんが、一発を当てていくのが難しくなったのでライフル合戦がちょっと面倒だったりします。まあそんな感じ。