ドライブ故障

メタルラックを買ってパソコンを何時でも動かせるようにして、さあ気が向いたら動画も簡単に撮れるぞ!って状態にしたらXBOX360がディスクを読み込まなくなりました。
レッドランプでは無いので保証期間が延長される訳ではないとすると、じゃあこのゴミは分解して直るかどうかチャレンジだ!と思ったら弟に止められました。
「お前さっきHDDVDでいけるんじゃね?って言ってたじゃねえか」
おお!と思っていると
「あ、やっぱ駄目だった」
との情報が。どうやら外付けのHDDVDではゲームディスクは読めないようです。なんてこったい。
仕方が無いので分解するかな〜と思っていたら
「素直に修理出せ」
と言われちゃってもうどうしましょ。

とりあえずAC4aのランクはまたHに戻りそうです・・・。