ラグと攻めと引き

 みんなラグを利用して戦っている。
 接近するまでは重量級が、接近した後は軽量級が。
 と、私は思っています。その辺の理由とか書いてみようかと。

 でも説明が面倒なので取敢えず保留。

 結論としては、上手い人ほどラグを利用している、のでは無いでしょうか。ラグに苛立っている人は考えてみて。

①ラグは無くせるのか
②ラグを無くすように言って良いものか

 この回答で

①減らす努力は出来る
②減らすよう努力すべき

 という回答は残念かな。それが向かうべき相手が間違えてなければ良いのですが、こと「同じゲームに興味を持って遊んでいる仲間」に向けられていたら・・・もっと開けた国の良い見本を真似しても良いと思います。折角の”ネット”環境なのですから。
 特に何を弄った訳ではないけど、超絶ワープ野郎と呼ばれていたのに最近はちょっとまともになったらしいおいらからの提案です。
 ラグと喧嘩しない。これが上達の秘訣かもしれません。

 ・・・・・・むむ、ちょっと内容が真面目過ぎた!でもぎりぎりな予感!!当たり前すぎて何てこと言って無いような気もする!!!
 でもそれがマイくおりてぃ。
 今後も「ぷくらぽくら」はぎりぎり過激なラインを超えたり超えなかったりしながらボニャ〜リ更新されていきます。・・・・・・XBOX修理中で暇だから書いただろう、なんて言わないで〜(T−T