新しい機体がでけた

 対軽量級の性能が不足していたのでちょっと機体を修正したのができました。これならコメントで「別に面白い機体でも無い」とか書かれなくて済むかな〜。
 ・・・と期待させておいて、実際は脚が変わった事と横ブースターを少し変えただけでした。武装も本当は普通のレールガンを持ちたいのですが、まだ入手して無いので持てません。
 えと、新しい機体はEN消費が増えて装甲とAPが減っちゃって、というか中量級なのですが予想通り使い易いです。タンク相手の撃ち合いも相変わらず可能で軽量級相手がらっくらく〜(ボロ負けではないという意味で)になってきました。
 やはり時代はテルス!ホワイトグリントなんでそれジョシュアじゃんの気概でいきたいと思います。

 ところで…
 調子が悪くなったPCの方は色んなランタイムを再度入れ直してみました。ちょっと直ったかも。
 ソフトを入れてたら調子悪くなったり、アンインストールしたら調子が悪くなった場合はVCとか.netのランタイムを入れ直してみると良いかもしれません。これが結構効くっぽい。