ネタがあった気がしたんだけど…

 何か色々用意してあったのだけど、思い出してみるとあまり面白くも無いので書いてみることにします。
−1−
ブラックデスレインの一番ホットな奴を買って食べてみた。
ACの操作がままならないくらいに痺れた奴だった。
その後の夕食で御飯の味が一部欠けてた。ショックー。
じゃあと言うことでもう一つ食べたらやっぱりきつかった。
でも連続で食べてみると意外とそうでもない。
これで片付けよう!と思って食べているとむせた。
仕方が無いので食べるのをやめたら色々痛熱くて口を開いてパクパクやってた。
決して美味しいものじゃないと思った。
残りどうしよう…。
−2−
冬瓜を買ってみた。うちでは滅多に食べない奴だ。
でも中国でそれっぽいのを食べたら美味しいのがあったので試しで作ってみることに。
もしかしたらズッキーニとかかもしれん、見た目が違うのでそう思ったけど瓜だから気にしないことに。
凄く柔らかくなる印象があったのだけど実際に料理をしたらかなり硬い。
暫く焼いてもそうそう柔らかくならん。何コレ、意外すぎる。
仕方が無いので焼いた上から水を注いで蒸すことにした。
凄く柔らかくなったので味見してみたら全く味が無かった。
調味料をどばどば入れてみた。
少し味が付いた!
もっと入れてみることにした。
・・・かなり味が付いた、ちょっと濃いけど。
とりあえず大根とは違って全てが柔らかいのが良い。そして量を水増ししたかのような感じが尚良い。
でも味付けはかなり強くしないといけないのでそっちが大変。
味噌を使うと簡単そうだと思った。
とりあえず違うものが出来たけどまあまあ食べれたので良しとする。
−3−
ACをやっていると外人さんから「ガール?それともガイ?」という質問が来たので無視した。
前にチャットでナンパされた時は吹いたのだけども……
勘違いされ易いのかもしれない。
とりあえず「AAがなけりゃお前さんは俺に勝てっこねえ」という海外のブレーダーさんのメールがきたので砲撃だけで倒しておいた。
何か来るかと期待したけど来なかった。偶にとんでもないメールが来るけど、英語だと煩わしい感じがしないのが不思議です。
なんだろ、例えその内容を喋ってきたとしても (?−? になるからかな〜。
−4−
久しぶりにプラモを進めることにした。
カッターで指を刺した。
アイター。
しっかしまだ腕すら満足に出来てない。
脚とか恐怖。