タンクとかオートマとか

 AC4a。ASミサイルを除いたミサイルを除いて、色々試してみています。
 ショットガン…どうやれば距離100を維持できるの?となったけど撃ってる本人は少し楽しいです。しかし、後進速度にアーリアでも前進が殆ど追いついていないのでver1.10xを思い出しました。基本は変わって無いよね。
 ライフル…ちょっと使ったけど直ぐ飽きたので捨てました。まあ状況把握が簡単だし勝てる距離で撃ってれば勝てるので楽です。レールとかも怖くないし。
 ハイレーザー…VEGAでダメージ4000は泣けました。ハイらしく10000くらい当てて貰いたいものです。
 レーザー…ライフル弱くした奴でしょ(?−? 最高に使えない武器の一つ。
 パルス…直ぐに弾無くなった。あっれ〜。
 5連ロケット…意外と当たった!弾数増えれば状況によっては意外といけるので全く使えない武器では無い予感。でも弾切れ。AS的存在。
 狙撃銃…スナイパーカノンより近接適正悪いのはどうかとおもふ。
 タンク…あれ?昔の重量2脚並に動けない??意外と使い易くてそこそこ強い。でも苦手な武器が多過ぎ。
 オートマ…凄い食い付き!でも使い方ようわからんかった…。とりあえずこれを使っていると「ミサイルの回転半径内にうんたら」ってのが実感出来た。凄い効率が良いけど、違和感が半端無い。まともに使えないので操作しているって気がしない。
 ガトリング…撃ってると面白いけど、結果は残念なことになっている子でした。
 グレネード…飛び続ける鳥は落とせません。
 勝ちに拘った自分的に許せる範囲の機体…それでも軽量級に勝てないのはシミュレーション済みなのでションボリする。

 あ、書いてる間に眠りそうだった。ねむねむ〜。