一つ終わった〜

 ヤンガスをクリアしておきました。途中で育てた指輪が無くなったり、モンスターハウスなんて全滅させてやるぜ!って勢いで突っ込んだら色々と不味い事になって、死んでく仲間といつの間にか無くなっていた回復道具と敵の猛攻に悲鳴をあげつつも何とかやっつけ、その後ヘロヘロになっていたので危険を避けて階段にいったらボスでした。準備不万端で突っ込んじゃった訳で、ひたすら仲間を強化と回復してもう駄目〜な状態になっていたのですが、ふと倒してたので強かったのか弱かったのか良く分かりません。

 で、次は……と行きたい所ですが、ソフトが見付からないのとDS本体が見付からないので保留です。ここ何ヶ月も見て無いので変なところに入ってるっぽい。コマタナー。

 ……面白い話が無いのも、コマタナー。