急がば歩け

 バットカンパニーを相変わらずやっています。最近はあまり走ったらいけないかなとか思ってきました。結局遭遇した時に走っていた側がやられてしまうので、敵の陣地に突っ込む時も相手が余程気を殺がれていない限りは普通に歩いていった方が良いようです。思えば昔は歩きしかなかったので敵がいる地点で走るなんて邪道なのかも?
 そんな中、ちょっと最近考えているのがゴールドラッシュの修道院ステージについて。ここは良く選択されているのでやる回数が多いのですが、大抵はディフェンダーが最初の箱を守りきって終了です。それなので何処から攻めれば良いのかな〜と思ってみていたら右奥からエリア外すれすれで通れる場所があるので、そこから行けば良いのかなとか思ってます。あとは何とか突撃兵のグレネードで下から狙い撃てれば完璧じゃないかと。それとここで一回不思議な現象を見たのですが、最後の箱のところで相手が屋根の上から撃ちまくってました。あれって何処から行くの?という感じです。ちょっとディフェンス無視して探していたのですがどうも見付かりません…。何か吃驚技が見付かると良いな〜。