この間のテスト

 まだレギュレーションが変わったばかりなので「テスト」って名前の機体が多いですよね。ちょっと寂しい気がするのですが、そこは趣味なので仕方ありません。
 さて。
 AC4の時代の機体がどれだけ使えるかって事で試していました。

タイプ①ミョン型(腕コジマ砂カノン4脚)
:戦果は概ね良好。懐かしい人にコジマを当てたりしてました。なんか悪評増えた。フレアの替わりにつけたASミサイルが地形戦で役に立ったような、交差した時に上空を飛ぶ相手に撃っておくと時間を稼げたりで役に立ったような。コジマ直撃で3万は悲しいのです。

タイプ②中量コジマライフルタイプ
:戦果は概ね駄目。相手がAP負けしててもあまり攻めてこない人が多いので、突っ込んでスナイパーカノンで止めたところにコジマを当てるという方式で撃ったら一発も当たらなくて泣きました。幾つかのタイミングで撃ってみるのですが不思議と当たりません。腕コジマは当たったのに。尚、スラッグを当てた瞬間にプラズマを当てたら軽量級のAP8000位吹き飛んだので少し浪漫を感じました。

 あとは、最近見かけないライフル中量2脚でどれくらいいけるか確認すれば大体の状況が分かると思われます。