調査続行

 AC4a。ライフルとスナイパーカノンの中量級を試してました。まあ中量級といってもAP47Kあるのでほぼ重量級です。
 やや引きの逆関節に弱いかもと言うのと、タンクとの地形戦が厳しいものがありますがそれ以外は無難に勝てるので強いのでは無いでしょうか。中量級なので旋回性能も確保、切りかえしの良さも確保しているのでしっかりと戦えばそんなに負けたりしない機体です。ただ、勿論こんな構成はレーザーに弱いので昔で言うクロノアさんのタイプが来ると厳しいと思います。
 あと、突っ込んでいく状況下でミサイルの被弾率がどうしても高くなってしまうので引いて飛んでいるタイプの逆関節さんが結構強いのかなと思いました。でもあれ、普通の重量2脚が篭ったら駄目っぽいような気がします。