ACからBCに

 AC4aは4に近くなったので勝率も4に近くなったのですが、それと同時にもう十分やったなって感触も4と同じになっちゃいました。目指すものも無いんですよね。多分、勝率9割目指してムキになって午前2時までやってたのがいけないんだと思います。集中力もとっくに途絶えた中で勝率を下げ続けると脱力感だけ残ります。すると何かを悟るような気がします。

 さて。
 昨日はACでボロボロになって4時間くらい睡眠を取った後、朝ボウリングいってきたのですがアベレージ100いかないという状況でした。どう投げれば上手くいくかサッパリ分からない。投げても投げても何だか駄目でどうしようもなかとーーという状況でしょぼしょぼしてました。
 それなので帰宅後、仕込んであったチャーシューを食べて元気を出してみる事に。
 かなり時間かけて頑張ったので美味しいと良いなうへへ〜と思って食べてみると…そこそこ、な味でした。味はちょっと濃いけどあまり臭みも無く普通には食べられます。決して不味いって物ではないのです。でも、うわぁ〜また食べたい!凄く美味しい!って感じではありません。正直なところ、しっかりと作ったお味噌汁の方が好きかなとか思っちゃうくらいでちょっと残念……でももしかしてチャーハンとかに入れたら美味いんでね?と思ってお釜を見るとちょっと米不足。仕方が無いのでビーフンに入れて食べてみる事に。
 ……ビーフンの味付けに少し失敗した模様!ショックーー!!途中で入れた紹興酒がいらなかったっぽいのとオイスターがちょっと強過ぎなのとコショウがやや多いのが駄目〜〜。
 それでもまあ普通には食べられたのは、シャーシューが誤魔化してくれたからだと思ってみようと思ったりしたりした昨日でした。
 その後、色々と疲れたので4時には寝ました。嗚呼、休みは短いなぁ。