最近は…

 ここのところ、スニーキングして後ろからミルレークハンター相手にグサッとやっては返り討ちにあってばかりでACfAは手を付けてません。流石にハードはきついぜぃ。
 ラグ解説動画はチマチマ作ってはいますが、それだけだと熱意が無くなりそうなので何か試しでやってみようかと思ってます。案はこんなところ。

①初心者さんでも簡単に使えてしかもランカーにだってなれちゃった機体での、とてつもなく地味に戦っていく動画。
 「奴はどんな相手でも引く!」
 5分間で如何にAP勝ちするかの熱〜いバトル(?)。
②使える限りローゼンタール(ホーギー)にしてみました!
 「バランス型の実力って奴を見せてくれる!」
  …でも、ACにおけるバランス型ってインテリオルだよね?
③友人が執着しているAN047フレームで戦う動画。
 「AN047ラブな友人に捧げます。でもレーザーだけは勘弁して下さい(T−T」
  でももっと上手そうな人がやってるのがあって被る気がする。

 実際は過去にもこんな感じで問い掛けをしましたが誰も答えてくれなかったので、多分お蔵入りのネタです。
 地道に絵を描いてラグの説明でもしますかね……。嗚呼、ボウリングもっと上手くなりたいよぅ。