痛かったりその他

日曜日のボウリング。
前足をスサーっとスライドさせた真横に振り下ろした筈のボールが少し内側にずれたらしく、くるぶしに直撃。
ボールの重さは12ポンドなので軽いが、概ね34km/hぐらい出てるらしいボールなので滅茶苦茶痛くてアドレスの上でへなる。
多分、2分位動けなかった。隣の子供の視線が辛い。
翌日、何やら体中が痛くて会社で唸る。
やばい、胸が痛い…こいつは心臓がやばいのかも。
そういえばつい先日、足の裏の皮の中に小さな蟻が入り込んで、そこから蟻が増えていって動脈まで進入されて…というホラーな夢を見たのはこのせい?
何となく最近やってるバイオハザード5の影響のような気もするけど、ただ胸の筋肉(なんていうんだっけか…)が筋肉痛になっただけのような気もするけど安静に。
それなので最近にこにこ動画で見て思い出したようにやっているウィザードリィをやってみたりする。
最初のパーティー(Lv9くらい)が帰り道のわからない地点で全滅フラグが立つ。どうやら前衛3人が麻痺してしまったようだ。
仕方が無いので二つ目のパーティーを作って回収に向かう。
ちょっとレベルドレインで合計5レベルくらい吸われてたり、属性が変わって仲違いしちゃった救出部隊です。
今の時点でロスト2名となかなか好調の滑り出しだけど、取り敢えず救出部隊が全滅しなくて良かったです。
めでたしめでたし。

ところで…。
バイオハザード5は弾数の関係上、片方が狙撃タイプ、もう片方が接近タイプになると思いますが私はどちらだったでしょう?
正解者がいた場合には何か動画でも上げるかもしれません。