アベ戻った〜

 アメリカンにしてから低下してたアベですが、やっと完全に持ち直しました。今は結構安定していて150ちょいくらい。
 今日は隣のレーンで珍しく同じアメリカン(でも形はかなり違う)のお兄ちゃんがいたのでこっちも気合入れて投げてました。
 スコアは…負けた(T−T
 ま、まあ、向こうは長年やってきてるみたいだし、道具も揃ってるし、ユニフォームみたいなの着てるし、1万円のセットでやってるおいらは頑張ってる方だって思うことにします。
 因みに、フォームは大分変更しまして、通常のようにレーンに対して体を正面にして構えるのではなく、横に構えて前脚の軸を確認して、筋肉がピッカリーンと伸びたところで動き始めるとかなり安定することが分かりました。でも、疲れてくると最初の筋肉の動きが掴めなくなってきて不安定になってきます。それなので試しにイチロー選手のように腕を前に出してみると、軸の感覚が少し戻って多少意識できるようになりました。話では聞いていましたが、成る程、確かに理に適った行動かも。でも普通はそんな風にしている人はいないのでかなり恥ずかしいけどね(≧−≦