ネタも無いのでインスパイアして書いてみた

A「ねえ、そう言えばアレはどうなったんだい?」
B「アレ?ああ、あのアンケートの奴ね……」
A「希少な読者様がアンケートしてくれたんだから、さっさと〔その時こう考えた!〕動画を作ったらどうなのよ?」
B「書いてみたけれど、後になって止めようかなってなること、ありませんか?」
A「この冴えないサイトで人気があったからコメントがあったんだろう?ボウリングなんてコメント全く無いじゃんか」
B「ぐふぅ、ぼ、ボウリング面白いモン!」
A「それは分かってるから、でも約束したようなものなんだからちゃんと作りなよ。それとも何か理由でもある訳?」
B「いやね、途中までは作ったんだよ?でもね、ほら、大した腕も無い奴が能書き垂れるのって勇気いるじゃん。ACは正直負け続きだし、今流行の軽量級も使えない理由も気付いちゃったし……」
A「使えない理由?」
B「それがさ、今になって気付いたんだけど一生懸命QBする時って人差し指で動かしていたんだよね。つまり、」
A「連射系の武器を右手では使えないってこと?」
B「そうそう。前々から何だか上手く動けない時があるなと思ってたら、中指でQBを使っている時だったんだよね。両手で撃ちながらQBする人がいて凄く違和感感じてたんだけど、自分がそういう動きが出来ないからだったって気付きました」
A「理由が分かったなら練習すれば良いんじゃない?どうなのよ」
B「それがど〜にもしっくりこない。嗚呼、単発系の精度云々はただ単に連射系の武器を使えないから使っていただけで、単発系が悲しいfAで勝つのは無理だな〜ってね」
A「もっと練習する気は無いのかい?」
B「QBの練習をするくらいなら、面倒で放棄しているクリアしていないミッションをクリアするのではないかと」
A「正直、fAのミッション仕様は好みじゃないね」
B「全てのパーツを出すのに何回同じ面をやらせるんだって感じ。おまけなんてイランから、本筋をじっくり煮込んで欲しいと思うのは少数意見なのだろうか……」
A「幅広くさせようとしてるから、どうしても浅いのかもね」
B「それが良いって人もいるけどね。あと、フロムソフトは本当にシナリオで損してると思う。続編を出した時に下手に誤魔化せないから殆ど語りません、のような印象がどうしても拭えないかな。状況が分かり易いのは悪いことじゃない」
A「何を考えても矛盾なんて生まれるんだから吹っ切れちゃえば良いのにね」
B「あと、4系のオープニングはガッカリ過ぎる…意味が分からん」
A「新要素は分かるけど、グラフィックを頑張ってみましたってだけの印象が強いね。ストーリー性があって初めてグラフィックの綺麗さにも目に行くのだけど……」
B「まあ、ゲームを評価する中で一番気にしてない項目がグラフィックなので、グラフィック重視の人なら良いのかな〜」
A「何はともあれ期待はしてるんだよね」
B「そやね〜」
A「ん?動画のことだよ?」
B「(ぐぅぐぅ)」